小さく作ったらカワイくなり過ぎた♥別注お裾分け小パック


3月に入りましたね。
明日は日本へ向けて、ハーブティーの発送をします。

今回、お客さまのお一人から、特別注文でティーバッグ3個入りの小さなパックをご注文頂きました。

作ってみたら、、、あまりにカワイイ♥

このまま定番製品にしようかな😊

デメテルハーブティーは、日本で本格的にオンラインストアを開設して販売を始めたのは去年のことですが、それ以前から長く応援して下さっているお客さまが多数いらっしゃいます。

お仕事などを通じてカンボジアにご縁のある方。カンボジアに住んだことのある方。旅行で来られた方、カンボジア帰りの方からお土産で受け取られた方などなど、デメテルハーブティーと出会って下さったきっかけは様々です。

長期に渡ってリピート下さる理由は、美味しいからというだけでなく、学校ハーブ園プログラムやフェアトレードを通じて、カンボジアの地域のためになるからという点も、評価頂いています。

今回の別注のお客さまも、そんな風にデメテルハーブティーを長年応援下さっているお一人。
日本でデメテルハーブティーを広めよう!と言って下さり、周りの方へ配って下さるそうです♥

私たちデメテルハーブティーのメンバーの熱意だけでは5年も続けることは不可能でした。

カンボジア、日本、香港などから応援下さり、購入下さるお客さまと、私たちの理念に賛同してくれる農家さんや学校あってのデメテルハーブティーです🌿♥

私たちは、ティーバッグの袋詰からパッケージのステッカーまで、全て手作業で行っているので、いろんなご希望に合わせてご提案させて頂くことができます。

今回のお裾分け小パックも、お客さまからの『こんなのできる?』のお声から生まれました♪

学校や農家さんで心を込めて作ってくれたハーブを、デメテル工房で、私たちも心を込めてパッケージングしています。

受け取って下さる方が、笑顔になれる、そして日々の健康のお力になれる、そんなカンボジア製品を目指しています。

デメテルハーブティーの学校ハーブ園プログラムとは 1.環境教育(学校の美化緑化) 2.伝統文化の継承(カンボジア伝統医療) 3.学校運営費の支援(育てたハーブからの収益)の3つのアプローチで、カンボジアの学校教育環境を向上するために行う社会貢献活動です。

【デメテルハーブティーは、日本で1袋からお買い求め頂けます。】 デメテルカンボジアハーブストアをご確認ください。