毎日飲めるラージサイズ始めます🌿


これまでのティーバッグ10個入りのMサイズに加え、ティーバッグ30個入りのラージサイズを日本での販売製品ラインナップに加えます🌿

まずはデメテルハーブティーの中で人気No.1とNo.2のブレンドを、ラージサイズで販売をスタートします。

免疫力を上げてくれる「健-SUKOYAKA」ブレンドは、レモングラスや青マンゴーの爽やかな酸味と完熟マンゴーの香りと甘みにターメリックの香りが絶妙に絡み、人気No.1のブレンドです🌿

そして髪と目のために続けたい「輝-KAGAYAKI」ブレンドは、『不死の花』とカンボジアの言葉で呼ばれるバタフライピーに、生姜のスパイシーさと完熟マンゴーの香りと甘さが加わり、さらに千日紅が華やかさを添えて、ラベンダー色の水色も魅力で堂々の人気No.2となっています🌿

いずれの原料も、カンボジアの小規模農家さんや女性農業グループ、学校ハーブ園プログラム参加校で大切に育てられたハーブたちです。

すでに多くのリピーターのお客さまがいる両ブレンド、ラージサイズでちょっとお得に続けて頂きたいです🌿

オンラインストア内の各ブレンドページで、サイズをMかLで選んで頂けます。

デメテルハーブティーは、日本でもお求めいただけます。

デメテルハーブティーの学校ハーブ園プログラムとは 1.環境教育(学校の美化緑化) 2.伝統文化の継承(カンボジア伝統医療) 3.学校運営費の支援(育てたハーブからの収益)の3つのアプローチで、カンボジアの学校教育環境を向上するために行う社会貢献活動です。

【デメテルハーブティーは、日本で1袋からお買い求め頂けます。】 デメテルカンボジアハーブストアをご確認ください。