お試しに🌿スモールサイズ始めました


絶賛ロックダウン中のカンボジアの首都プノンペンより😅

日本の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

4月の中旬は、カンボジア暦のお正月。一年で一番大切で盛大に祝われる祝日・・・のはずでした。

ところが3月ころからコロナの国内感染が広がり始め、夜間外出禁止令や、アルコール販売禁止などいろんな対策が出始めたと思ったら、カンボジアのお正月に入った途端に、首都プノンペンはロックダウンされてしまいました。

バリケードが張られたデメテル工房近くの道

現在一週間が経過したところ。残り一週間、指折り数えてロックダウン明けを待っています😅

学校も全土で休校中です。もう一年以上、学校ハーブ園プログラムの活動ができずにいます。。。

とはいえ、コロナ感染の影響は地方ではプノンペンほどには出ていません。

学校が所在する州でも、日常生活は比較的いつもどおり行えているところが多いです。

プノンペンのデメテルカンボジア工房は、ロックダウン期間は作業を中止し、二週間閉鎖することになりました。

幸い、ロックダウン前に日本へ向けてのハーブティーの発送を済ませていました♥

そして今回、お試しに最適な、ティーバッグが3個だけ入ったスモールサイズを、日本へ送ることができました!

ティーバッグ3個が入った、「美」ブレンドスモールサイズ

味を見るためのお試しにも、お友達への小さなギフトとしても最適のカワイイサイズです♥

オンラインストアで、お求め頂けます。  デメテルカンボジアハーブストアをご確認ください。

デメテルハーブティーの学校ハーブ園プログラムとは 1.環境教育(学校の美化緑化) 2.伝統文化の継承(カンボジア伝統医療) 3.学校運営費の支援(育てたハーブからの収益)の3つのアプローチで、カンボジアの学校教育環境を向上するために行う社会貢献活動です。

【デメテルハーブティーは、日本で1袋からお買い求め頂けます。】 デメテルカンボジアハーブストアをご確認ください。